SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

あなたの番です:初回で「不気味すぎる」「怖い」の声続々!原田知世&田中圭のマンションは「絶対住みたくない…」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


田中圭さん(左)と原田知世さん 女優の原田知世さんと俳優の田中圭さんがダブル主演の連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の第1話が14日に放送された。

ドラマは秋元康さんが企画・原案を手がけ、複数の人物が相手を交換して殺し、容疑者を特定されにくくする「交換殺人」を題材としたミステリーで、SNSでは「怖すぎる」「このドラマ、不気味すぎる」「薄気味悪くて怖い」といった声があがった。

第1話では、マンションの住民会で、住民たちがひょんなことから投票用紙にそれぞれ死んでほしい人を書き、クジのように引くゲームをする様子が描かれ、SNSでは「住人癖ありすぎ」「マンションの住民の空気感がやばい」「普通の人がほとんどいなくて苦しい」「絶対こんなマンション住みたくない」といった声も見られた。

「あなたの番です」は、同局約25年ぶりの2クール(4~9月)連続ドラマ。

原田さんと田中さん演じる新婚夫婦が、越した先の分譲マンションで起きた連続殺人の謎に挑む姿が描かれるミステリー。

出典: あなたの番です:初回で「不気味すぎる」「怖い」の声続々!原田知世&田中圭のマンションは「絶対住みたくない…」 MANTANWEB(まんたんウェブ)


元の記事を読む