SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

「R-TYPE FINAL2」のクラウドファンディング期間が終了。支援額は目標の224%にあたる約1億円を突破し,6種のストレッチゴールを達

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


[E3 2019]「聖剣伝説3」が25年を経て,新たなゲームとしてよみがえる。

2019/06/12 13:55 グランゼーラは本日(2019年6月12日),同社がKickStarterで展開していた 「R-TYPE FINAL2」 ( PC / PS4 / Xbox One / Nintendo Switch )制作プロジェクトのクラウドファンディングの終了を報告した。

株式会社グランゼーラ(石川県金沢市)は、KickStarter にて実施しておりました「R-TYPE FINAL 2(アール・タイプファイナル2)」制作プロジェクト のクラウドファンディングが、終了しましたことをお知らせいたします。

今後は、過去最高の R-TYPE をお届けするべく、リリースに向け制作してまいる所存です。

※総支援額には、kickstarter とは別に当社 web サイトで実施しておりました PayPal決済でのご支援を含めております。

出典: 「R-TYPE FINAL2」のクラウドファンディング期間が終了。支援額は目標の224%にあたる約1億円を突破し,6種のストレッチゴールを達


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ