SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

auがスローガン刷新「あたらしい自由」→「おもしろいほうの未来へ」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


KDDIは2020年3月期〜2022年3月期の新中期経営計画を発表。

auブランドは、従来の「あたらしい自由」から「おもしろいほうの未来へ」に、KDDIブランドは従来の「Designing The Future」から「Tomorrow, Together」に、それぞれスローガンを刷新します。

新スローガンのうち、auブランドについては「つねに楽しく遊び心のある未来を選び、世の中にワクワクする変化を生み出す」、KDDIブランドについては「『明日も一緒に』パートナーとともに未来を信じて進み、成⻑・発展していく」という意味が込められています。

広告掲載についてのお問い合わせは [email protected] までお知らせください。

各種データなどは こちら のメディアガイドをあわせてご覧ください。

出典: auがスローガン刷新「あたらしい自由」→「おもしろいほうの未来へ」 Engadget Japanese


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ