SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

GACKT未公開シーンも放出!彼が「ずっと謝りたかった」人物とは!?

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


シンソウ坂上』では、1日の売上が数千万円、瞬く間に「歌舞伎町No.1ホスト」の座をつかみ、現在は自らがプロデュースしたホストクラブのオーナーを務め実業家として活躍し、あのGACKTが「弟」と認める男・ROLANDに密着取材。

シンソウ坂上 2時間SP』で好評を博したGACKTの未公開シーンも放送する。

今、各メディアから注目を集めるROLANDとは一体何者なのかを探るため、番組MCの坂上忍は彼がプロデュースするホストクラブ「THE CLUB」に潜入。

俺か、俺以外か」「俺の隣がインスタ映え。

彼が20年間、ずっと謝りたかった人物とは一体!

出典: GACKT未公開シーンも放出!彼が「ずっと謝りたかった」人物とは!? フジテレビ


元の記事を読む

関連記事

「GACKT」のその他の記事

こちらの記事もオススメ