SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

羽鳥アナ、若貴兄弟の雪解け問題を追及…花田虎上「ずっと殴られ続けているのに…考えちゃう」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


羽鳥慎一アナ 元日本テレビアナウンサーの羽鳥慎一アナ(48)が17日放送の日テレ系「沸騰ワード10」(金曜・後7時)に出演。

光司氏の家に行ったことがないと話す虎上に、羽鳥は「何か今、すごく複雑な心境です。

なかなか(若貴の家を)コンプリートした人も少ないと思います」と話し、「どこまで話していいのか分からないですけど、最近急に雪解け的な雰囲気じゃないですか? これに虎上は「わかんないです」と一言。

僕からすると、ずっと殴られ続けているのに、急に仲良くしようって言われたら…うれしいというか…戸惑いかな?

出典: 羽鳥アナ、若貴兄弟の雪解け問題を追及…花田虎上「ずっと殴られ続けているのに…考えちゃう」 スポーツ報知


元の記事を読む