SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

貧しい人ほど「割増金」を払い、中・上流は「無料特典」を享受

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


貧しい人々は時に支払いが遅れたり、滞ったりして、その場合彼らは自宅のガスや電気の「前払い専用メーター」を設置せざるを得ないかもしれない。

彼らは、プリペイドカードなどで前払いしなければならなくなる。

この形態の光熱費はたいてい、通常より大幅に割高だ。

裕福な人が長生きする理由 たまたま僕は今、ロンドンの高級エリアにある友人の家に滞在している(友人家族が旅行に出ている間、ネコの世話をするためだ)。

今日僕は、「貧困割増金」の写し鏡のような「middle-class perks(中流特典)」(と僕が名付けた)について考えをめぐらせていた。

出典: 貧しい人ほど「割増金」を払い、中・上流は「無料特典」を享受 Newsweek日本版


元の記事を読む

関連記事

「人の金」のその他の記事

こちらの記事もオススメ