SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

間寛平、70歳でも4時間台で完走や!大阪マラソン4年連続で

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


タレント、間寛平(69)が「第9回大阪マラソン」(12月1日号砲)の大会アンバサダーに就任し17日、大阪市内で行われた記者会見に出席した。

足もとがおぼつかなくなりますが、その状態でもなんとかゴールできるようにがんばりたい」と意気込みを語った。

今年の目標についても「4時間台! 旧コースは37キロ地点の南港大橋の坂が最大の難所となっていたが、寛平は「最後の坂がないから記録が伸びるでしょうね」と解説した。

アンバサダーにはほかに、ファッションデザイナーのコシノジュンコさん(79)、京都大・山中伸弥教授(56)、タレントのジミー大西(55)、元スピードスケート選手の岡崎朋美さん(47)らが就任した。

出典: 間寛平、70歳でも4時間台で完走や!大阪マラソン4年連続で サンケイスポーツ


元の記事を読む