SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

上原多香子夫「自殺は親の責任」tennさん遺族侮辱?発言で批判殺到。もうSNSやめたほうが……|エンタMEGA

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


また、上原は12年8月にET-KINGのTENNさんと結婚したが、14年にTENNさんが35歳の若さで自ら命を絶った件に関しても「夫婦間のこと、親族間のこと、僕も含めて一般の方々は全てを知る由もないですから。

Twitterでユーザーから「tennさんの家族にそんなことがいえるのか」や、自殺に関する攻撃的なコメントに対し、コウ氏は「いやいや、自殺するような子供になったら親の責任なんで、その時はそんな子供にしてしまった自分を責めますよ。

上原多香子夫「自殺は親の責任」tennさん遺族侮辱? エンタMEGAは、 社会・事件 、 上原多香子 、 コウカズヤ 、 tenn 、 自殺 の最新ニュースをいち早くお届けします。

芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!

出典: 上原多香子夫「自殺は親の責任」tennさん遺族侮辱?発言で批判殺到。もうSNSやめたほうが……|エンタMEGA エンタMEGA (ブログ)


元の記事を読む