SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

西野亮廣『キングコングが今夜放送のENGEIグランドスラムに出るってよ』

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


絵本作家をしたり、YouTuberをしたり、血迷った活動を繰り返しているウチのコンビですが、デビュー当時から一貫して続けているのが『漫才』で、今でも月に30ステージは漫才をしています。

ウケたりスベったり、アドリブを入れてスベったり、スベった梶原君を助けにいってスベったり…よくよく考えると、よくスベっているのですが、僕らは二人ともゲラゲラ笑っていて、そんなことを20年近く続けているということは、たぶん漫才が好きなのだと思います。

漫才というコンテンツは、お客さん参加型のエンタメが面白がられている時代とは逆行していることは認識しているのですが、それでも漫才を続けているということは、たぶん漫才が好きなのだと思います。

今年か来年でコンビ結成20年になるので、キングコングの単独ライブでもしようかなぁと思っています。

その前に、今夜、『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ)という番組で漫才をやらせていただきます。

出典: 西野亮廣『キングコングが今夜放送のENGEIグランドスラムに出るってよ』 西野亮廣ブログ Powered by Ameba


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ