SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

スマホをオンにしたままでもバッテリー寿命に悪影響はない?

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


以前、NASAで主任電気技術者をしていたエキスパートから、「 一般的な電子機器は電源を入れっぱなしにしておくほうがいい 」と言われました。

エキスパートによると、 電源を切って再起動するというプロセスを長期間(たとえば3年以上)毎日繰り返すと、内部の電子機器に強い負荷がかかるのだそうです。

いちいち電源を切らなければならないスマートフォンなど意味があるでしょうか? ですので、内部部品にひずみが生じるとしたら、要因は 温度変化による膨張、縮小 ぐらいしかありません。

ただし、全く影響がないとか、あなたのデバイスに起きたことを否定しているわけではありません。

出典: スマホをオンにしたままでもバッテリー寿命に悪影響はない? ライフハッカー


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ