SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

熱々のフライドポテトを家まで美味しく持って帰る方法

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


せっかくのフライドポテトが、途中でヘナヘナにならずにカリカリのままで家までもたせる方法をご紹介しましょう。

redditor zachtray76で紹介されているその裏ワザとは 、フライドポテトが入った紙袋の口を自宅に着くまで開けたままにしておくことです。

袋の口を閉じてしまうと、暖かさを逃がさずにすみますが、熱々のフライドポテトから出る蒸気も閉じ込めてしまいます。

蒸気が袋の外に出られないと、せっかくのフライドポテトが湯気でびしょびしょになってしまいます。

もっとも、一番必要な裏ワザは、自宅に着く前に美味しそうなフライドポテトをつい全部食べてしまわないようにすることかもしれません。

出典: 熱々のフライドポテトを家まで美味しく持って帰る方法


元の記事を読む