SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

安藤サクラ 柄本佑との夫婦で“主演賞”W受賞に思わず涙 - FNN.jpプライム

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


柄本佑&安藤サクラ 夫婦で“主演賞”W受賞 2018年の「キネマ旬報ベスト・テン」が2月10日発表され、俳優の柄本佑(32)さんが主演男優賞、安藤サクラ(32)さんが主演女優賞を受賞した。

“世界最古クラス”の映画賞 「キネマ旬報」は、1919年、大正8年から創刊されている映画雑誌で、今年創刊100周年を迎える。

きょう出てくる時も「会場はシビックホールだよ」ということをちゃんと伝えました。

なので下界に行くはんこかなんかポンともらって、きっと会場のどこかに(母は)いると思います。

安藤サクラ 8年前は佑の父・柄本明とW受賞 一方、安藤さんは8年前、義理の父、柄本明さんとこの映画賞で助演賞をダブル受賞している。

出典: 安藤サクラ 柄本佑との夫婦で“主演賞”W受賞に思わず涙 - FNN.jpプライム 日刊スポーツ


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ