SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

スパイシーチキンマックナゲットを衝撃的なまでに辛さマシマシにする「メガ辛スパイシーソース」&恐るべき中和力の「カマンベールチーズソース」試食レビュー

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


今回は、ただでさえ辛いナゲットをさらに辛く変化させる「 メガ辛スパイシーソース 」と、辛さをマイルドにしてくれる「 カマンベールチーズソース 」が期間限定で新登場していたので、味がどれぐらい変化するのか、食べに行ってきました。

通常のマックナゲット(左)に比べ、スパイシーチキンマックナゲット(右)はやや赤みがかった色をしています。

原材料名には乳たんぱく質分解物・チーズパウダーなどチーズらしい材料が並んでいます。

香りはカマンベールチーズというよりも、サワークリームにお酢が加わったような匂いです。

カマンベールチーズソースは優しい酸味とチーズの味わいで、マヨネーズやシーザーサラダドレッシングを思わせます。

出典: スパイシーチキンマックナゲットを衝撃的なまでに辛さマシマシにする「メガ辛スパイシーソース」&恐るべき中和力の「カマンベールチーズソース」試食レビュー GIGAZINE


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ