SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

NGT48事件の疑惑に「荻野由佳と中井りかは本当に無関係」と主張犯行教唆以前の問題とは - |ウェジー

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


NGT48をめぐる問題が、山口真帆らの卒業で再びヒートアップしている。

一体なぜ、彼女たちはこの事件に一切触れないのか。

一言もこの事件や山口真帆に触れないことで、結果的に残りのメンバーが「山口をいじめていたのではないか」「犯行を教唆したのではないか」と疑われる展開になっている。

事件発覚の段階でメンバー全員が心配やいたわりのメッセージを公表すれば、ここまで不可解な流れにはならなかっただろう。

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

出典: NGT48事件の疑惑に「荻野由佳と中井りかは本当に無関係」と主張犯行教唆以前の問題とは - |ウェジー wezzy


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

関連記事

「NGT48」のその他の記事

こちらの記事もオススメ

話題のトレンドまとめ

NGT48・山口真帆の暴行事件騒動

NGT48・山口真帆が1ヶ月前に複数の男性から暴行被害を受けていたという告白が大きな波紋を呼んでいる。2名の男性は暴行容疑で逮捕されたものの、容疑は否認で不起訴とされた。NGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任する事態に。
続きを読む