SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

Tesla対BMWの自動縦列駐車対決!

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


ということで、 TESLARATI がTeslaとBMWの自動縦列駐車を比較してみました。

Video: Tesla/YouTube こちらもBMW同様、駐車スポットを車一台分だけ通過します。

蛇足ですが、「Model S」と「Model X」にあるリモート自動駐車機能 「Summon」 なら、遠隔操縦で 違反切符を切られずに済む使い方 もあったりします。

Video: Good Drive/YouTube あらあら、「2019 BMW 330i G20」はスポットを認識できず、2度目の挑戦では認識したもののお尻からL字に 直角駐車 してしまいました。

特に後列の車にはギリギリまで近付いていましたが、最後は前後のほぼ真ん中に駐車が出来ました。

出典: Tesla対BMWの自動縦列駐車対決! ギズモード・ジャパン


元の記事を読む