SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

「撥水・軽量素材」に特化したバッグコレクションが登場、Topologieの新商品まとめ

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


以前から定番として出ている「Multipitch Backpack」同様に止水ジッパーや隠しポケットなどの機能面も充実。

Image: Topologie正方形に近いコロンとしたフォルムで女性にも扱いやすいサイズ感の「 Ransel Backpack Dry 」は、見た目がコンパクトでありながらも13インチのラップトップまで収納が可能です。

しっかりとマチが取られているので見た目以上に収納力も期待できそう。

ショルダーバッグ・ウェストバッグ・ベルト・フックの4way仕様で、コンパクトながらも必要なアイテムがしっかり入るバッグです。

また、執筆現在、 東急ハンズ新宿店 では、Topologie「Dry Collection」のアイテムが展示・販売されています。

出典: 「撥水・軽量素材」に特化したバッグコレクションが登場、Topologieの新商品まとめ ギズモード・ジャパン


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ