SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

平祐奈『まだ結婚できない男』の“棒演技”に酷評「子役の方がウマかった」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


女優の平祐奈が新ドラマ『まだ結婚できない男』(フジテレビ系)にレギュラー出演している。

女優の平祐奈が新ドラマ『まだ結婚できない男』(フジテレビ系)にレギュラー出演している。

番組が放送したのは、スタジオゲストの浅田真央、松坂桃李、『Perfume』といった、誰もが知る超有名人を「知らない」という一般人を街で探す企画。

芸能プロダクション『スウィートパワー』が6日、『渋谷ヒカリエ』にてファン感謝イベントを開催。

お笑いコンビ『オアシズ』大久保佳代子が、10月5日に放送されたバラエティー番組『あちこちオードリー 春日の店あいてますよ?

出典: 平祐奈『まだ結婚できない男』の“棒演技”に酷評「子役の方がウマかった」 まいじつ


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ