SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

軽いは正義! 500g台なのに質感良さげなシンプルトートバッグ「リカルマ」を使ってみた

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


「 リカルマ 」は、 高級感と500g台の軽量さが特徴で、ビジネスシーンも普段使いも いけるトートバッグとのことで、お願いしてサンプルを借りちゃいました。

実物の 質感再現度は良くできている と感じましたよ。

Photo: Junya Masuda トートバッグは大きく開く口がメリットで、一覧性に長け ますよね。

Photo: Junya Masuda 外側にもポケット があるので、定期を入れたカードケースやモバイルルーター、イヤホン類など移動中よく使うものを入れておくのが便利だと感じました。

高級感と軽量デザインを両立したシンプルなトートバッグ「リカルマ」は現在クラウドファンディングサイトmachi-yaにてキャンペーン中。

出典: 軽いは正義! 500g台なのに質感良さげなシンプルトートバッグ「リカルマ」を使ってみた ギズモード・ジャパン


元の記事を読む

関連記事

こちらの記事もオススメ