SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

純烈3人で無料ライブ白川胃腸炎ダウンで購入者の“救済”として

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


ムード歌謡グループ・純烈が2日、メンバーの白川裕二郎(42)がウイルス性胃腸炎でダウンしたため、東京・ティアラこうとうで予定していた全国ツアーの公演を急きょ中止にした。

チケットは払い戻されるが、購入者への“救済”として、同会場で無料ライブを行った。

リーダーの酒井一圭(43)は「万全な純烈をお見せできずにスミマセン。

白川はこの日、午前中に会場を訪れたものの、体調不良を訴えて、スタッフが運転する車で病院へ向かい、診察を受けたという。

開演の約1時間前に中止を発表。

出典: 純烈3人で無料ライブ白川胃腸炎ダウンで購入者の“救済”として デイリースポーツ


元の記事を読む
話題のトレンドまとめ

純烈メンバー・友井雄亮の交際トラブル

2018年紅白に出場した純烈のメンバーの1人、友井雄亮の過去の交際トラブルが浮き彫りに。11日に開かれた記者会見にて涙の謝罪及び正式なグループ脱退を表明
続きを読む