SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

宮迫号泣、松本人志の言葉に感謝「(謹慎中)ノーギャラで出たる」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


松本に連絡したか聞かれ、宮迫は「お電話はさせていただきました」と答え、「全員がいくらもらったかとか全部言った方がいいとおっしゃっていただいていたんですけど、僕は当初甘く、とんでもなく甘く考えていたので、そうですね、と」とやりとりを説明。

「あんな恩義のある先輩の大事なアドバイスをちゃんと受け止められませんでした。

すみません」と涙を流して悔やんだ。

こんな最低なウソをついたやつのために優しい言葉をかけてくれていました。

宮迫と田村は、6月7日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、カラテカの入江慎也らとともに、反社会的勢力のイベントに事務所を通さない闇営業で参加したことが報じられ、その後、謹慎処分に。

出典: 宮迫号泣、松本人志の言葉に感謝「(謹慎中)ノーギャラで出たる」 マイナビニュース


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

こちらの記事もオススメ