SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

料理バトル漫画『食戟のソーマ』完結で約6年半の歴史に幕特別編連載&TVアニメ4期放送決

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


料理バトル漫画『食戟(しょくげき)のソーマ』(原作:附田祐斗、作画:佐伯俊、協力: 森崎友紀 )が、17日発売の『週刊少年ジャンプ』(集英社)29号で最終回(315話)を迎えて完結した。

応援して下さった全ての方々に感謝! 」、佐伯氏も「アニメ4期、ありがとうございます。

最終回は3日に発売された同誌で「(最終回まで)残り3話」と告知されており、ネット上では「ソーマあとちょっとでおわんの!?えええええ」「貴重な料理漫画だった…」と驚きと完結することへの悲しみの声が多くあがっていた。

飲み終わった茶葉は食卓のおかずや調味料に変身?

出典: 料理バトル漫画『食戟のソーマ』完結で約6年半の歴史に幕特別編連載&TVアニメ4期放送決 ORICON NEWS


元の記事を読む