SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

松坂桃李の残念すぎる素顔&理想の結婚相手20か条を紹介! 木南晴夏の“パン活”密着も 『櫻井・有吉THE夜会』

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


2019年5月16日(木)放送分[TBS系 22:00〜22:57]では、最多出演の松坂桃李と、新婚の木南晴夏をゲストに迎える。

昨年は日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞し、5月17日(金)には主演映画『居眠り磐音』が公開される松坂。

スタジオではそんな彼の素顔に迫るべく、「挫折を知らない男 松坂桃李の意外と残念すぎる表裏年表」と題し、彼を知るディレクター・恩師・友人・など関係者への取材で分かった残念すぎるエピソードを紹介していく。

パン好きとして知られ、1万食を達成したという女優・木南の“令和最初のパン活”に、小峠英二(バイきんぐ)がディレクターとして密着する。

木南は自身がいま気になっているパン屋にて、「5つ星ホテルのシェフが手がける○○食パン」や「意外な組み合わせのサンドウィッチ」を紹介し、爆食ぶりも発揮。

出典: 松坂桃李の残念すぎる素顔&理想の結婚相手20か条を紹介! 木南晴夏の“パン活”密着も 『櫻井・有吉THE夜会』 music.jp


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ