SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

張本智和、錦織圭の“チョレイ”に「びっくりしました。とても光栄」全仏OP準々決勝へ感謝のエール(スポーツ報知)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


錦織は3日の全仏オープン男子シングルス4回戦でブノワ・ペール(30)=フランス=に3―2で勝利し、2年ぶり3度目の8強入りを決めた。

2日の試合が日没順延となり、2―1の第4セットから再開された一戦は決着まで約19時間の長期戦を戦い抜き、試合後にテレビカメラに「チョレイ! とても光栄に思います」と感激の表情を浮かべた。

一方の錦織は準々決勝でラファエル・ナダル(33)=スペイン=と戦う。

「錦織選手はすごいので、きっと勝ってくれると思います」と日本人86年ぶりの4強進出を願っていた。

出典: 張本智和、錦織圭の“チョレイ”に「びっくりしました。とても光栄」全仏OP準々決勝へ感謝のエール(スポーツ報知) Yahoo!ニュース


元の記事を読む