SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

大堀恵、元AKB48の2期生集合ショット公開「同窓会気分でした」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


大堀は6月11日に放送されたバラエティー番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「?もう一花咲かせたい! ?元AKB48だらけの非公認運動会」に出演。

同企画へのオファーがあった際には「体が動くか心配でアンケートにも『転んでご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。

』と書いたほど」と裏話を明かし、ロケで転倒したことについては「やっぱり50m走でゴールまで届かず、、大転倒(笑)」「気持ちだけは前へ前へいっちゃうのよね?」と振り返った。

」「またこうしてめーたんが走ったり跳んだりしてるの見てみたいな」などのコメントが寄せられている。

出典: 大堀恵、元AKB48の2期生集合ショット公開「同窓会気分でした」 ニフティニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ