SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

大会アンバサダー・宮里藍が安田祐香らアマチュアと座談会プロとアマの違いなどをアドバイス

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


この席では質問にも応じ、アマチュアが抱える悩みや疑問に対して考えを伝授。

例えば古江が2週前の「リゾートトラスト レディス」で、2日目を終えトップで最終日最終組に入ったときの話を取り上げ、「緊張した時に、どのような気持ちで臨めばいいですか? また、その後行われた会見では、メンタルの重要性を今後選手に伝えていきたいという希望を口に。

その難しさを痛感しているそうで、「実際にピンを切らないと気付かないことも多かった。

“大会アンバサダー”という肩書が入った名刺も作ったそうで、それを携え、精力的に明日からの4日間も動き回る。

出典: 大会アンバサダー・宮里藍が安田祐香らアマチュアと座談会プロとアマの違いなどをアドバイス ニフティニュース


元の記事を読む