SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

横浜みなとみらいにて「ピカチュウ大量発生チュウ!2019」開催決定!「イーブイの大行進」も | 超!アニメディア

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


ポケモンと横浜市は、 東京2020オリンピック・パラリンピックに向けて、 横浜ならではの魅力をつくり、 国内外における都市ブランドの向上や誘客促進等を目指した協力協定を締結し、 街を舞台にしたイベント「ピカチュウ大量発生チュウ! 」を5年連続で開催してきた。

過去最大級となる延べ2,000匹以上のピカチュウたちがみなとみらい地区に登場し、夜の横浜を盛り上げる。

LED衣装やLEDフラッグなどの最新テクノロジーを使い、横浜美術館前でピカチュウたちが光のパフォーマンスを行う。

横浜ベイブリッジを背景に、巨大な噴水とピカチュウたちのダンスとが融合したパフォーマンスを横浜赤レンガパークにて行う。

出典: 横浜みなとみらいにて「ピカチュウ大量発生チュウ!2019」開催決定!「イーブイの大行進」も | 超!アニメディア 超! アニメディア


元の記事を読む