SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

JR 山手・埼京線など運転再開|NHK 首都圏

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


JRの首都圏の主な在来線は、台風の影響で、始発からすべての路線で運転見合わせや運休となりましたが、これまでに山手線や埼京線など多くの路線で順次運転を再開しています。

また、中央・総武線の各駅停車、武蔵野線、鶴見線も一部の区間で運転を再開しました。

一方、運転再開のめどがたっていなかった東海道線や横須賀線、総武快速線などの各線についても、安全確認ができ次第、順次、運転を再開するとしています。

このほか午後5時ごろにかけて運休するのは、湘南新宿ラインの全線と上野東京ラインの上野・東京間です。

台風による被害などが確認された場合には、運転再開にさらに時間がかかる可能性もあるため、JR東日本は、ホームページなどで最新の情報を確認してほしいと呼びかけています。

出典: JR 山手・埼京線など運転再開|NHK 首都圏 NHK NEWS WEB


元の記事を読む

関連記事

「埼京線」のその他の記事

こちらの記事もオススメ