SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

NGT48研究生の高沢朋花、渡邉歩咲が活動辞退

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


NGT48 研究生の高沢朋花と渡邉歩咲が6月30日をもって活動を終了する。

昨年6月に新潟・NGT48劇場での公演にてNGT48の2期生としてお披露目され、今年4月以降は研究生として活動していた高沢と渡邉は、自ら運営に活動辞退の申し入れたとのこと。

高沢は「アイドルとしてというよりも人としてその時に感じた自分の気持ちに正直に、ちゃんとこれからの人生を歩んでいきたいと思い、その思いは揺るぎないものだったので、沢山悩みましたが、今回このような決断をさせて頂きました」とその理由を明かし、渡邉は「応援してくださる方々からのたくさんの優しい言葉がいつも私を支えてくれました」「活動を通して関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしている。

出典: NGT48研究生の高沢朋花、渡邉歩咲が活動辞退 音楽ナタリー


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

話題のトレンドまとめ

NGT48・山口真帆の暴行事件騒動

NGT48・山口真帆が1ヶ月前に複数の男性から暴行被害を受けていたという告白が大きな波紋を呼んでいる。2名の男性は暴行容疑で逮捕されたものの、容疑は否認で不起訴とされた。NGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任する事態に。
続きを読む