SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

NGT48山口真帆の気になる卒業後 引っ張りダコか干されるか(日刊ゲンダイDIGITAL)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


6日に横浜で行われた握手会では、最後なのに握手をせず「会話のみ」となった。

過去に所属事務所との物別れで表舞台から遠ざかった女優もいる。

能年は15年に当時の所属事務所との契約が残っているにもかかわらず、無断で個人事務所を立ち上げて独立。

本人はバラエティーなどに出たいと思っているかもしれませんが、端正なルックスを生かし、大手出版社の雑誌モデルなどを務めるのではないでしょうか。

モデルとしての活躍次第で今後が開けてくると思います。

出典: NGT48山口真帆の気になる卒業後 引っ張りダコか干されるか(日刊ゲンダイDIGITAL) Yahoo!ニュース


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

話題のトレンドまとめ

NGT48・山口真帆の暴行事件騒動

NGT48・山口真帆が1ヶ月前に複数の男性から暴行被害を受けていたという告白が大きな波紋を呼んでいる。2名の男性は暴行容疑で逮捕されたものの、容疑は否認で不起訴とされた。NGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任する事態に。
続きを読む