SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

トヨタ 豊田社長「トヨタブースに来年発売するクルマはひとつもない」…東京モーターショー2019 | (Response.jp

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


近日発売の市販車や販売中のモデルを一切排除して、新たなモーターショーも模索している。

そのポイントは、特設の「トヨタコンビニ」で、モーターショー専用に作ったトヨタグッズと引き換えられるよう演出している。

一方で、豊田社長は「人の温もりや優しさを表現したかった」という今回のトヨタブースには「来年発売するクルマはひとつもありません」と、強調した。

豊田社長は東京モーターショーを主催する日本自動車工業会の会長も務めており、このところ来場者数がしぼみ続けているショーの浮上にも力を注いでいる。

「FUTURE EXPO」に代表される複数の無料イベントの導入もその一環であり、トヨタも新モデルを優先して出展するなど、全面協力で臨んでいる。

出典: トヨタ 豊田社長「トヨタブースに来年発売するクルマはひとつもない」…東京モーターショー2019 | (Response.jp レスポンス


元の記事を読む

関連記事

「東京モーターショー」のその他の記事

こちらの記事もオススメ