SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

【速報】「メガドライブミニ」、収録タイトルの21本目から30本目までを公開

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


セガゲームスは5月16日、9月19日発売予定の「メガドライブミニ」の収録40タイトルについて、21~30本目に当たる新たな10タイトルを電撃オンラインの配信番組「ノブオの電撃PS Live #040【メガドライブミニ、夢現Re:Master、ゴシックは魔法乙女】」にて公開した。

新たに明かされた収録タイトルは下記の通り。

なお、収録予定の最後の10本については6月4日20時より配信予定の「メガドライブミニ びっくり話」にて公開される予定。

配信にはゲストとして作曲家の古代祐三氏と元ゲーマガ編集長の梅田浩二氏が出演予定となっており、詳細は後日 セガ公式Twitter にて公開される。

出典: 【速報】「メガドライブミニ」、収録タイトルの21本目から30本目までを公開 GAME Watch


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ