SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

もしもAppleが1984年のMacintosh誕生時からiPhoneを作っていたら?

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


1984年に発売された「 Macintosh 128K 」からAppleのデジタル機器の歴史は30年以上にわたり続いていますが、「もしもこの初代Macintosh発売時からiPhoneを作成していたら? 初代Macintoshのデザインを参考に、「もしもiPhoneが1984年にリリースされていたら」をイメージして作成された「初代Macintosh風iPhone」です。

初代Macintosh風iPhoneを紹介するムービーは、1984年に初代Macintoshがリリースされた際にTVで流れたCMを模して作成されています。

初代Macintosh風iPhoneを紹介するムービーに続いて別の映像が流れます。

黄・赤・緑・紫といった具合に、色とりどりのiPhoneが登場。

出典: もしもAppleが1984年のMacintosh誕生時からiPhoneを作っていたら? GIGAZINE


元の記事を読む