SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

小出恵介、明石家さんまとの再会ショットにファン安堵「笑顔で再会できて良かった」2017年に騒動でさんま役降

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


小出さんは2017年、さんまさんが初企画/プロデュースしたNetflixオリジナルドラマ「Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜」でさんまさん役を演じていましたが、件の騒動を受けて降板。

ファンからは、「笑顔で再会できて良かったです」「さんまさん! 」など安堵にも近いようなコメントが多く寄せられています。

関連記事 Netflixドラマ、小出恵介の代役に玉山鉄二を迎え再撮影へ 明石家さんまさんの初企画/プロデュースドラマでさんま役として出演していました。

「お笑い界のオールスター」 岡村隆史、明石家さんま、西川きよし、桂文枝ら「花の駐在さん」記念写真がレジェンドだらけ 若手はうれしいだろうな……。

出典: 小出恵介、明石家さんまとの再会ショットにファン安堵「笑顔で再会できて良かった」2017年に騒動でさんま役降 ねとらぼ


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ