SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

平岡祐太、山P&濱田と11年ぶり再会『プロポーズ大作戦』で仲良しト

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


同ドラマは山下演じる右手が義手の天才科学者・紐倉哲と濱田演じるお人好しの助手・高家春馬、 菜々緒 演じる美人官僚・牧野巴の凸凹トリオが、科学が巻き起こす様々な事件を爽快に解決していくヒューマンサイエンスミステリー。

「あれから3人とも色々な経験を積んで大人になって、今は会話の内容も30代らしい落ち着いた感じになりました(笑)」と変化も明かしつつ、「再共演を楽しみながら、後半に向けたドラマも盛り上げていけるよう演じていきたいです」と意気込みを語っている。

あれから3人とも色々な経験を積んで大人になって、今は会話の内容も30代らしい落ち着いた感じになりました(笑)。

最後に向けて楽しみが増えたので、より頑張れそうです! 【浅野敦也プロデューサー】平岡さんが演じる棚橋は快活な好青年。

出典: 平岡祐太、山P&濱田と11年ぶり再会『プロポーズ大作戦』で仲良しト ORICON NEWS


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ