SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

【独占】評価額1000億円超 Sansan寺田社長に聞く「上場の道筋」と「2019年からの革新期」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


具体的には「Sansan, Where Business Starts」という新しいコンセプトのもと、機能を拡張します。

Sansanを社内の連絡帳として活用するもので、リストから直接同僚に電話やメッセージができる。

── ビジネスSNSとして、EightのようなSNSがほしいと思っている企業もたくさんありそうです。

だから(ベンチャーとしては比較的長い12年間)ずっとプライベートの会社でやってきました。

また、プロダクトや、価値としてお客様に返すようなことも、まだ手付かずの領域がたくさんあります。

出典: 【独占】評価額1000億円超 Sansan寺田社長に聞く「上場の道筋」と「2019年からの革新期」


元の記事を読む