SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

錦織圭初の全仏4強かけ“土の王”ナダルに挑む超強力スピンボールに立ち向かう(デイリースポーツ)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


錦織の武器はストローク戦からの多彩なショットや、劣勢に立たされても最後まで諦めない精神力の強さにあるが、ナダルはそうした奮闘を正面から打ち砕くような強烈なスピンショットが印象的だ。

強い縦回転がかけられたボールは高く弾み、重く相手ラケットに食い込む。

錦織は前々日、前日とペール(フランス)との4回戦を2日にわたって戦い、フルセットにもつれ込む激戦を制した。

どれだけ体力を回復できているかが重要になるが、もし初戦で対戦していたとしても最強の相手であることに変わりはない。

試合はセンターコートにあたるコート・フィリップ・シャトリエの第2試合で行われ、日本時間では4日深夜開始が想定されている。

出典: 錦織圭初の全仏4強かけ“土の王”ナダルに挑む超強力スピンボールに立ち向かう(デイリースポーツ) Yahoo!ニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ