SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

大野拓朗、磨き抜かれた“女子力”披露 「もっともっと美しくなりたい」

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


10年来の原作 ファン だと言う大野は、 主人公 のギンを演じることに「原作が大好きでずっと見てきた分、 プレッシャー もありましたが、衣装を見たときに『ギンさんの服だ! 衣装やメークなど皆さんのおかげでギンを演じることができています」と語った。

一方、ギンの妹・美々子を演じるゆりやんは、今回が連続 ドラマ 初出演で「初めての撮影は驚くことばかりですが、毎回楽しく撮影させていただいています。

また、「大野さんはギンを演じるために生まれてきたのではないかと思うくらいピッタリで、現場でも誰よりも 赤ちゃん をあやしています」と撮影現場での雰囲気を語り、「あと、私と大野さんの普段の振る舞いも美々子とギンさんそのものです。

でも、もっともっと美しく、女性らしくなりたいですね」と語り、自身で磨き、 トップコート を塗っているという手入れされた爪も披露した。

出典: 大野拓朗、磨き抜かれた“女子力”披露 「もっともっと美しくなりたい」 ニコニコニュース


元の記事を読む