SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

死亡男児の父親の逮捕状請求へ建物内で事件に?|テレ朝news

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


また、進藤遼佑君が帰宅する姿は確認されたものの、出掛ける姿は確認できず、建物内で事件に巻き込まれた可能性が高いといいます。

捜査関係者によりますと、集合住宅近くの防犯カメラには遼佑君が帰宅する様子が映っていて、自宅には遼佑君のランドセルがありました。

しかし、遼佑君が集合住宅を出る姿は確認されていないといいます。

その後、仕事から帰ってきた母親が遼佑君がいないことに気付きます。

捜査関係者は、遺体発見時に履いていなかった遼佑君の靴が自宅から見つかっていて、目撃者がいないことなどから、遼佑君は集合住宅の敷地内で殺害された可能性が高いとみています。

出典: 死亡男児の父親の逮捕状請求へ建物内で事件に?|テレ朝news テレビ朝日


元の記事を読む

関連記事

「さいたま市」のその他の記事

こちらの記事もオススメ