SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

ももクロvs純烈! 百田夏菜子は「勝負にならない」と挑発するも…? (1/2)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


ももいろクローバーZが、5月27日(月)放送の「ネプリーグ」(毎週月曜夜7:00-8:00、フジテレビ系)に出演。

ノリノリでポーズを決めながら余裕の表情を見せるももクロメンバーに、中学校で習う漢字の書き問題が出される。

3rdステージの10個以上解答がある常識問題を制限時間内に答える「ハイパーボンバー」では、酒井が「全問正解してプレッシャーをかけるのみですよ! さらに、2015年の出演でも英語問題に対し同じくリレー形式で連続正解を目指すステージで、トップバッター・百田が2巡目で「What is cheese made from?」というリスニング問題に「ピース」と答える珍プレーを見せ(正解は「milk」)、1巡目の累積正解数をチャラにしてしまうという失敗をしている。

主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!

出典: ももクロvs純烈! 百田夏菜子は「勝負にならない」と挑発するも…? (1/2) ザテレビジョン


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ