SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

「お姉ちゃんのような存在」NGT清司麗菜、山口真帆に言及したブログを削除? 運営に批判集ま

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


その翌7日に清司はフォトログを更新し、「昨日、まほ、れな、りこの3人が最後の握手会を迎えました」と報告した。

くだらない話しで盛り上がったり、ふざけあったり、茶番劇をしたり、楽しい思い出がたくさんあります」と山口について語り、「それなのに私は、まほに何もしてあげることができませんでした。

フォトログを削除すれば、ただでさえ収拾がつかないほど多く集まっている運営への批判をさらに集めてしまうのは当然。

これまで何度も“悪手”を打ち続けてきたNGT運営側。

今回の対応でさらに信用を落としてしまったようだ。

出典: 「お姉ちゃんのような存在」NGT清司麗菜、山口真帆に言及したブログを削除? 運営に批判集ま リアルライブ


元の記事を読む

記事に関連したYouTube動画

話題のトレンドまとめ

NGT48・山口真帆の暴行事件騒動

NGT48・山口真帆が1ヶ月前に複数の男性から暴行被害を受けていたという告白が大きな波紋を呼んでいる。2名の男性は暴行容疑で逮捕されたものの、容疑は否認で不起訴とされた。NGT48劇場の今村悦朗支配人が異動により退任する事態に。
続きを読む