SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

Galaxy Foldの再発売時期は6月中か。既に改修版テスト中とのウワサ

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


ですが、発売直前に試用した複数のレビュアーからわずか数日でディスプレイが破損したとの報告を受け、現状で 発売が延期される事態 となっています。

レビュアー報告の中では、本来は剥がしてはいけないこの膜(レイヤー)を勝手に剥がしたことでOLEDパネルに重大なダメージを与えたと思しき例が多数あり、この改修は妥当と思われます。

さらにこうしてハードウェアを強化改修する一方で、製品パッケージでも注意書きを強化する予定だと伝えられています。

サムスンの対応は修理業者iFixitが分解した上で 「驚くほど壊れやすい」 と評した弱点を補う妥当なものと思われます。

発売前に構造的な弱点が発覚して対応できたことをプラスとして、万全の体制で再スタートを切って欲しいところです。

出典: Galaxy Foldの再発売時期は6月中か。既に改修版テスト中とのウワサ Engadget Japanese


元の記事を読む