SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

モジラがFirefoxの新ロゴを発表、ブラウザーだけではないことを強調

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


パスワードマネージャーの「 Lockwise 」や、プライベートファイル共有サービスの「 Send 」、「Firefox Monitor」をはじめとするセキュリティーツールなど、Mozillaは大きくブランドを拡大している。

これはFirefoxブランドがここ数年経てきた進化を表すものであり、急進的な変化ではない。

「生きているブランドとして、Firefoxに完成はない」とMozillaが今日(米国時間6/11)書いた。

最後にこれが起きたとき、MozillaはモバイルOSやその他多くのサイドプロジェクト開発に集中して目標を見失った。

今回は、プライバシーを中心とした明確なミッションがあるので、ブラウザー以外に手を広げすぎて落とし穴にはまることがないよう祈っている。

出典: モジラがFirefoxの新ロゴを発表、ブラウザーだけではないことを強調 TechCrunch


元の記事を読む