SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

サンドウィッチマンの魅力を中川家、ナイツ、狩野英孝らが激白! 伊達のモノマネ披露も 『アメトーーク!』

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


雨上がり決死隊[宮迫博之・蛍原徹]がMCを務めるトークバラエティ「アメトーーク! 」の2019年5月16日(木)放送分[テレビ朝日系 23:20〜24:20]は、「サンドウィッチマン大好き芸人」を展開。

そして「あえて言うなら、ココを直して欲しい!!」では、中川家とナイツから、「漫才サミット」で1組25分なのにサンドは40分も使うと、持ち時間についてクレームが入る。

時間をオーバーしてまでも二人がいじってしまう、サンドの熱狂的ファン・小島さんとは一体何者なのか? 芸人たちが“あえて”不満をひねり出す様子にも注目したい。

出典: サンドウィッチマンの魅力を中川家、ナイツ、狩野英孝らが激白! 伊達のモノマネ披露も 『アメトーーク!』 music.jp


元の記事を読む