SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

黒木ひかり「アウト×デラックス 」に呼ばれる、高校留年でイメージ崩壊

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


現在、テレビ東京ドラマ 「電影少女電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」、Abema TVドラマ 「御曹司ボーイズ」 に出演し、女優としても大活躍の“神的美少女” 黒木ひかり が、5月16日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ)にゲスト出演した。

今春高校を卒業ということで、各雑誌が“卒業記念”として、彼女をこぞって取り上げ、表紙やグラビアにひっぱりだことなったが、なんとその後高校を留年することが決まり、自身の写真集発売イベントの囲み取材で“重大発表”され、多数のメディアに取り上げられ話題となった。

笑 まず、アウト×デラックスさんをみていると本当に色々なアウトな方々が出演してる印象だったので、普段テレビ見るときは少し自分が出たらこうだな、ああだなって想像しながら見るんですが、全く想像せずに「完全なるイチ視聴者」 黒木ひかり として見ていたので、出させていただくことにただただ驚きでした。

笑 ですが、改めて自分の性格などについて色々と考えられる、良い機会になりました! ―「アウト×デラックス 」番組HPに「清純派モデルのイメージ崩壊」とありましたが、、。

出典: 黒木ひかり「アウト×デラックス 」に呼ばれる、高校留年でイメージ崩壊 ドワンゴジェイピーnews


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ