SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

錦織 快勝で初戦突破、同日の3回戦進出でダブルヘッダー<BNLイタリア国際>(tennis365.net)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


男子テニスのBNLイタリア国際(イタリア/ローマ、レッドクレー、ATP1000)は16日、シングルス2回戦が行われ、第6シードの錦織圭が世界ランク52位のT・フリッツ(アメリカ)を6-2, 6-4のストレートで下して初戦を突破し、5年連続5度目の3回戦進出を果たした。

この試合は15日に行われる予定だったが、雨による悪天候の影響で16日へ順延となった。

上位8シードは1回戦免除のため、2回戦から登場の錦織は序盤からロブを決めるなどで第1・第5ゲームでブレークに成功。

第2ゲームでフリッツにブレークを返されるも、第3ゲームを再びブレークし先行。

以降も主導権を握り、ストレートで勝利した。

出典: 錦織 快勝で初戦突破、同日の3回戦進出でダブルヘッダー<BNLイタリア国際>(tennis365.net) Yahoo!ニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ