SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

『あなたはそのままでいい』中村倫也の才能を信じ続けた、トップコート渡辺万由美社長の言葉に絶賛の声

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


自分一人で出来る仕事の限界を見極めた上で、所属タレント一人ひとりと過ごす時間を大切にする渡辺社長は、「この近い距離感だから、アーティストの本当にやりたいことが見極められる」とコメント。

この日は菅田さんと渡辺社長の食事する様子が放送されました。

近年、歌手としての活躍も目覚ましい菅田さんですが、菅田さんの音楽活動開始も渡辺社長がその意欲を感じ取り、推し進めたものだったそうです。

渡辺社長、中村倫也の才能を信じ続け「あなたはそのままでいい」 渡辺社長が人を見極める時に大切にすることは、「努力できるという、才能」。

また、渡辺社長は「年月を経れば絶対に彼の良さは伝わるんだっていう、いつみんなが気づくんだろうねっていう感じで」と、中村さんの才能を信じて15年間契約を更新し続けた結果、現在の成功につながることとなりました。

出典: 『あなたはそのままでいい』中村倫也の才能を信じ続けた、トップコート渡辺万由美社長の言葉に絶賛の声 COCONUTS


元の記事を読む

関連記事

「中村倫也」のその他の記事

こちらの記事もオススメ