SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

JFAに怒り?ブレーメン指揮官、大迫勇也のコンディションに「かなり驚いた」(GOAL)

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


ブレーメンに所属する日本代表FW大迫勇也は、現地時間10日に行われたブンデスリーガ第21節のアウクスブルク戦(4-0)はベンチ外となった。

ドイツ紙『ビルト』は、大迫が背中に問題を抱えながらアジアカップ2019からクラブに戻ってきたと伝えている。

サムライブルーのエースとして、準優勝に大きく貢献した。

大会終了後、所属クラブであるブレーメンに戻った大迫。

また、大迫がアジアカップの準決勝、そして決勝戦に出場したことについて「その試合を欠場するか、それともそっちでもここでもプレーするのかの二択しかないはずだ!

出典: JFAに怒り?ブレーメン指揮官、大迫勇也のコンディションに「かなり驚いた」(GOAL) Yahoo!ニュース


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ