SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

マツコ『5時に夢中』出演取りやめも!? N国党立花孝志氏との「直接対決」逃げ続け……|エンタMEGA

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


「民意をバカにしている」「ブクブク太りやがって」「男か女かわからない得体の知れない物体」「お前こそ気持ち悪い」「徹底的に叩いてやる」とYouTube内で何度となく批判。

ネット上でも「ついに直接対決か」「言いっぱなしは良くない」「あいつもテレビ側の人間だったのか」「これで逃げたら所詮はテレビ忖度の人間」といった文句が渦巻いている状況だ。

「10日、立花氏は動画内でマツコの所属する『ナチュラルエイト』が裁判の準備を勧めている、という情報が入ってきたと報告。

今後は法廷での争いになる可能性も。

立花氏は『かかってこい』と強気を崩しませんが……。

出典: マツコ『5時に夢中』出演取りやめも!? N国党立花孝志氏との「直接対決」逃げ続け……|エンタMEGA エンタMEGA (ブログ)


元の記事を読む

こちらの記事もオススメ