SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

燃えかすが残らない効率燃焼の焚き火台「Folding Fire」を使ってみた

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


「 Folding Fire (フォールディングファイヤー)」は、そんな火起こしを限りなく楽にしてくれるポータブルの BBQグリル。

今回は実物をアウトドアで使いながら、どれだけ火起こしが楽にしてくれるのかをお伝えします。

Image: machi-ya炭の燃えカスはとにかく困りもので、ゴミ袋に入れて持って帰るのもおっくうですが「Folding Fire」では真っ白の灰を土に返せば良いだけ。

付属の網も3つ折りにして折りたたみ可能Photo: 吉田 祥平組み立てが数十秒でできることと合わせて、BBQをグッと手軽なレジャーに変えてくれる機動性の高さも「Folding Fire」の持ち味。

Photo: 吉田 祥平今回「Folding Fire」を使ってみてわかったのは、とにかくBBQをする時の気持ちが軽くなること。

出典: 燃えかすが残らない効率燃焼の焚き火台「Folding Fire」を使ってみた ライフハッカー


元の記事を読む