SUMMTIME News - サムタイムニュース
「時間をサマライズする」をモットーに、国内外の主要なニュースサイトやTwitterのトレンドワードに関連した最新記事を短く自動要約してスピーディーに流し読みができる様にお届けしています。海外の記事は機械翻訳を行なっています。

甘酒×トマトジュースの「キリン からだ想い とまと甘酒」は一体どんな味なのか実際に飲んでみた

Responsive image

下記のテキストは自動要約によってまとめられました


2019年6月18日(火)より「 キリン からだ想い とまと甘酒 」が登場します。

そんな「キリン からだ想い とまと甘酒」が編集部に送られてきたので、一足先に飲んでみました。

ボトルの下部には、ボトル1本に「アルコール0%」「トマト30%」「リコピン9.3mg」が含まれていると記載されていました。

味はほんのり甘くて飲みやすく、甘酒特有の臭みもないので、甘酒が苦手な人にもオススメできるドリンクに仕上がっています。

「キリン からだ想い とまと甘酒」は2019年6月18日(火)から全国の小売店で購入可能で、価格は税別160円です。

出典: 甘酒×トマトジュースの「キリン からだ想い とまと甘酒」は一体どんな味なのか実際に飲んでみた GIGAZINE


元の記事を読む